おしゃれなディフューザーが半額以下!?

 

aisatsufukidashi

今日は、私が好きなコスメキッチンで扱っているブランドの
「テラクオーレ」のディフューザーが半額以下で買えるという
耳寄り情報を告知します。

お店に問い合わせたら、あと1週間は用意できる見込みとのことでした♪

テラクオーレというブランドについて

いきなりですが、
コスメキッチンのサイトから引用します。

こだわりの生産背景が生む、香り豊かなオーガニックコスメ

テラクオーレは、イタリアピエモンテ州の農家の手で生産されています。 彼らは化粧品メーカーでありながら、農家として原料も作っています。 愛情と情熱をもって日々植物に向き合っているから、その成分と香りの魅力もよく知っています。 しかも、風土、体質、好みが異なる日本人にあうように、日本人開発チームとのコラボレーションのもと、 何度もモニターテストを繰り返し、開発製造されています。

私は、安全なものが好きです。
そして、何度もテストされたような、こだわりのものが好きです。

安心して使うことができるからです。

テラクオーレのものは、クレンジングミルクが一押しなんですが、
他には化粧水(ダマスクローズスキントナーorカモミールスキントナー)も好きです。

肌に直接付けるものを選ぶ時は、
少しシビアな目になってしまいます。

私は肌が弱いからです。

たしか、トナーの限定ビッグサイズは店舗でも楽天でも買えなくて、
テラクオーレのサイトでのみの販売だったと思います。

テラクオーレのサイトは、会員登録をしていると、
非会員には見られないページを見ることが出来ます。
そんなお得情報は会員の特権なんですよ。

テラクオーレのディフューザーについて

今回ご紹介するのは、その会員限定のセールなんですが、
ここまでお得だと、私も自分だけいい思いをするのが申し訳なくなってしまい、
ぜひあなたにもお知らせだけはしておこうかな、と思いました。

だって、今回はディフューザーとブレンドオイルのセットが半額以下ですし、
現在、楽天でも普段の価格のままですから、

会員限定とはいえ、ここまで安くなっているとは、
と驚いてしまいました。

そのお品はこちら(^0^)
2016-03-29_07h28_06

普段ブレンドオイルのみの価格は3,880円ですから、、、このセット価格がどれほど安いか、
ご理解いただけるかと思います。

もし、購入したい場合は、こちらからまずは会員登録をしてください。
非会員には見ることが出来ないお得情報なので。

2016-03-29_19h23_33
オンラインショップに入り、「会員登録」してから、
検索窓に「アロマモイスチャー」と入れて検索してみてください。
「カテゴリで探す」⇒「特別価格アイテム」⇒【NEW】アロマセット と進みます。
そうすれば、さきほどのディフューザーのセールのページに飛びます。
2016-03-29_07h29_15

私は、今回、ちょうど切らしていたハチミツも一緒に注文して、
合計は5,000円(税抜き)です。

安い!安すぎる!

しかも、気に入っているブランドのもので、品質もよいものですから、
なんの文句もございません(^0^)

こっそり明細をお見せしちゃいましょう~♪tera

これをご覧になって分かるとおり、
今回は「バランス」というオイルが付いているセットにしてみました。

このバランスというオイルのブレンド精油はこんな感じです。

オレンジ、レモン、プチグレン、グレープフルーツ、パルマローザ

これ、玄関とかリビングにとても良さそうですよね。

 

今日はmasakoのお買い物事情を暴露してしまいましたね。
超お得だったので、まだお持ちでなければ、
これを機会にディフューザーデビューしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私はディフューザーはすでに4つ持っているので、
お教室で使うか実家に持って行きたいと思っています。フフフ~

 
メルマガ登録しておくと、セールのお知らせが届きますヨ。
 

matome
会員登録することで、
非会員にはチャンスがないセールに出会えることもある!っていう、
ちょっとした裏技的なことを書いてみました。

お役に立てれば嬉しいです。
dots

今日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

記事を読んで何か聞きたくなったら、遠慮なくmasakoにメールしてくださいね(^0^)


いつも、このブログの応援をありがとうございます!
クリックすると他の健康ブログがたくさん見られます(^0^)

Sponsored Link

ABOUTこのブログをかいている人

アロマテラピーインストラクターをしています。 だからきっとアロマ関連の記事が多くなると思いますが、 ダイエットやその他の健康情報、そして日々の気づきなど、いろんなことを書いていきます。 あなたのお役に立つ記事があれば嬉しいです。