無印良品週間にMUJI cardで買い物するといくら割引になるの?

 

aisatsufukidashi

メンバー限定10%OFFというのが魅力。今回は5月9日まで開催の無印良品週間ですが、利用された方はいらっしゃいますか?

私は、今回の無印良品週間に間に合うように、以前から気になっていたMUJI cardを作ってみました。

 

MUJI cardは年会費無料でも特典や優待がある

MUJI Cardというのは、クレディセゾンが発行している無印良品のカードです。
入会金も年会費も無料です。

それに特典とか優待もあるから、無印良品で買い物することが多い人には、とてもお得なカードですね。

今回私がもらった特典は、

  • 入会特典 ・・・1,000ポイント
  • 会員限定ポイント(5月と12月の年2回) ・・・1,000(500×2回)ポイント
  • キャンペーン特典 ・・・500ポイント(6月10日にカードに加算されます)
  • 誕生日月に無印良品でMUJI card利用・・・500ポイントが翌月に入ります

ウフ、私は来月が誕生月なのです(^0^)

2016-05-06_18h24_45

 

それから、おうちの近くに西友リヴィン・サニーがあって、毎月5日と20日に買い物に行けるなら、MUJI Card利用で請求時に5%OFFになるのでお得です。

 

アプリのMUJI passportとつないで利用するとお得

無印アプリ

 

MUJI cardとMUJI passportをつなぐとこんなことができます。

  • 毎年3月にMUJIマイル「3、000マイル」もらえる
  • 無印良品ネットストアでMUJIショッピングポイントが使える
  • MUJIマイルやMUJIショッピングポイントが確認できる

 

私もカードが届いてすぐに紐付けしてみました。

カードには、アプリとのつなぎ方の説明のページに飛ぶQRコードが載ってる冊子が同封されていました。それを見ながらやると簡単でしたよ。

mujirushihimoduke

チェックインするとマイルがたまる

無印良品のお店の近くを通りかかったら、このアプリを開いて「チェックイン」をすると、1度のチェックインでマイルが10たまります。

mujiapri

 

無印良品のエッセンシャルオイルを購入してみました

2016-05-06_16h01_45

10%OFFの無印良品週間に、一度は購入してみたかったエッセンシャルオイルを、今回初めて買ってみました。それから、レトルトカレーと飲料も。

届いたら、エッセンシャルオイルを使用した感想などをまたアップしたいと思います。

さっそく年に2回の500ポイントを使用してみました。
この時点の残りポイントは入会時にもらえる1,000ポイント。

mujirushimeisai

永久不滅.comを経由して無印良品ネットストアで買うとお得

永久不滅ポイントは、普通にMUJI cardで買い物すると3倍で、それはすなわち1、000円で3ポイントつきますが、

永久不滅.comを経由して無印良品のネットストアで買い物するとポイントが5倍になるので、1,000円で5ポイントつきます。

小さい金額のようでもチリツモです。

2016-05-06_18h25_54

私は今回はうっかり普通にネットストアに入って購入してしまい、損をしました。慌てないことですね~♪

 

 

matome
無印良品のMUJI cardは特典が多くてお得かも。さっそく無印良品メンバー限定の10%OFF、無印良品週間に、エッセンシャルオイルを購入してみました。無印良品のエッセンシャルオイルの香りなどなど興味しんしん!人気があるようですから(^0^)

 

dots

今日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

記事を読んで何か聞きたくなったら、遠慮なくmasakoにメールしてくださいね(^0^)


いつも、このブログの応援をありがとうございます!
クリックすると他の健康ブログがたくさん見られます(^0^)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこのブログをかいている人

アロマテラピーインストラクターをしています。 だからきっとアロマ関連の記事が多くなると思いますが、 ダイエットやその他の健康情報、そして日々の気づきなど、いろんなことを書いていきます。 あなたのお役に立つ記事があれば嬉しいです。